皆さんこんにちは!

 

欅坂46といえば欅坂46の最新シングル「風に吹かれても」がオリコン週間シングルランキングで2週連続で一位を獲得している程売れているようですよ。

 

欅坂46のこれまでリリースした楽曲とは打って変わって、欅坂46メンバー全員が男装して楽しそうにダンスを踊る演出が素晴らしいですよね。

 

平手友梨奈さんは「風に吹かれても」でもセンターに抜擢されていて、平手友梨奈さんの表現力にもかなり好評なようです。

 

しかし最近の平手友梨奈さんは元気がないと巷では話題ですよね・・・FNS歌謡祭日本有線大賞に出演するも、笑顔すら浮かべない平手友梨奈さん。

 

平手友梨奈さんが元気ないのは欅坂46の握手会原因なのかと、平手友梨奈さんの不機嫌の原因について今回は詳しく調べてみたいと思います!

 

Sponsored Link

欅坂46 平手友梨奈さんが元気ないのは握手会が原因なの?

欅坂46メンバー平手友梨奈さんが最近元気ないと話題で、音楽番組など出演してダンスなど踊ってはいるものの、元気がなく終始不機嫌なので平手友梨奈さんのファンからは元気ない原因について心配の声が上がっています。

 

欅坂46はグループが発足してから約二年とかなりの急成長ぶりを見せていて、現在はかなりハードなスケジュールなんだと思います。

 

欅坂46は2017年には全国ツアーも開催していましたし、欅坂46の活動と平手友梨奈さんはまだ高校生ですので学業もこなさないといけないのでそれは大変だったんでしょう。

 

平手友梨奈さんに元気がない原因は欅坂46のセンターを任されているというプレッシャーが常に続いている事もあるかもしれませんが、欅坂46の握手会での事件も平手友梨奈の元気ない原因の一つではないかと噂されています。

 

欅坂46志田愛佳は性格悪いしキツイから嫌われてるのかを調査!

 

欅坂46の握手会事件と言うのはどの様な事があったのかと言うと、握手会に訪れていたファン?なる人物が平手友梨奈さんの握手会レーンで発煙筒を投げつけて騒ぎになった件です。

 

平手友梨奈さんの握手会レーンで発煙筒と投げつけた犯人はナイフも所持していたようで、平手友梨奈さんは欅坂46握手会で相当な恐怖を植え付けられたのが元気ない原因なのではないかという話になっています・・・

 

平手友梨奈さん以外にも握手会を開催したAKBのメンバーに対して同じような事をした握手会事件も記憶に新しいですよね・・・なんでこんな事するんでしょうかね?心に傷を負ったら中々治るものではないのに、ファンからするともう平手友梨奈さんが握手会に参加してくれなくなる原因にもなるしたまったもんじゃありませんよね!

 

平手友梨奈さんに発煙筒を投げつけた犯人は平手友梨奈さんを「守ってあげたかった」と言っているそうですが、逆に怖がらせてどうするのって感じです!ファンなら欅坂46の活動に支障が出るような原因を作っちゃいかんでしょ!と言いたいです。

平手友梨奈

FNS歌謡祭や日本有線大賞でも元気ないし不機嫌な平手友梨奈さん

平手友梨奈さんはFNS歌謡祭の第一夜で、歌手の平井堅さんとのコラボが凄く話題になりましたよね~。

 

平手友梨奈さんは平井堅さんが歌う「ノンフィクション」という楽曲に合わせて独創的なダンスを披露されていました。

 

平手友梨奈さんのダンスは凄く表現力があると定評なのですが、平手友梨奈さん曰く「楽曲の中に入り込んでしまうと現実に戻るのが難しい」と言うほど・・・アイドルというより「表現者」と言った方が良い気がしてきました(笑)

 

FNS歌謡祭第一夜目の平井堅さんとのコラボはまだよかったんですが、FNS歌謡祭第二夜目の欅坂46メンバーで出演した時の平手友梨奈さんは相変わらず元気ないし不機嫌でした。

 

FNS歌謡祭の第二夜では欅坂46の楽曲「風に吹かれても」を披露していたのですが、ダンスはちゃんと出来てるものの元気ないし笑顔は無く・・・しかも口パクで歌っていないみたいだし、ダンスも適当にやっているとの声も挙がっていました。

 

FNS歌謡祭放送中に欅坂46メンバーが手を繋いでニコニコしているシーンがCM直前か直後にあり、左から順に欅坂46メンバーを映していくと・・・

 

元気ない様子の欅坂46メンバー今泉佑唯さんが写り・・・心配した直後に平手友梨奈さんが映りましたが、欅坂46メンバーが皆笑顔なのに対して平手友梨奈さんの表情は俯いていて元気ない様子でした><

 

FNS歌謡祭では平手友梨奈さんの他に今泉佑唯さんも元気ない様子が映し出され「ずーみんの元気ないみたい・・・原因は一体なんなの?」とファンは動揺を隠せない様子でしたね。

 

けやき坂46の渡邉美穂に彼氏いる説!噂の高橋海人についても調査

 

欅坂46は日本有線大賞2017にも出演していたのですが、平手友梨奈さんはFNS歌謡祭と同じく終始元気ない不機嫌な様子だった模様。

 

欅坂46のメンバーは歌い始める前の挨拶などで笑顔を見せて対応している中、平手友梨奈さんは無表情で呆然としていた様子が映し出されていました。

 

テレビを見ている視聴者の誰が見ても平手友梨奈さんに元気がないし不機嫌だという事がすぐ分かる感じで何とも痛々しかったです。

 

そういえば欅坂46の冠番組「欅って書けない?」にも最近は平手友梨奈さんは出演していないですよね・・・平手友梨奈さんの元気ないのが出演していない原因なのか気になる所です。

 

欅坂46は2017年の紅白歌合戦にも出演が決定していますが、FNS歌謡祭や日本有線大賞の時みたいな元気ない平手友梨奈さんは見たくないなーと個人的に思います。

 

欅坂46の紅白歌合戦で披露する楽曲についてですが、「不協和音」ではないかと言う噂がありますが・・・個人的には「二人セゾン」で明るく元気いっぱいの笑顔な平手友梨奈さんを見たいですよね~!

 

だって「不協和音」なんて歌ったら楽曲的に平手友梨奈さんの元気ないのを助長する原因になる感じがするので^^;

Sponsored Link

まとめ

欅坂46メンバーでセンターである平手友梨奈さんの元気ない原因は握手会での事件がきっかけなのか、最近の不機嫌な原因は何故なのかについてお話させて頂きました。

 

欅坂46の楽曲「世界には愛しかない」や「二人セゾン」の時の平手友梨奈さんは凄く可愛らしくてアイドル!って感じでしたが・・・現在は全然元気ないしなんだか抜け殻の様な女の子になってしまいましたね・・・ダンスの時は辛うじて平静を装っていますけど。

 

欅坂46の握手会事件やこれまで連続で欅坂46のセンターに抜擢されている事のプレッシャーや疲労が平手友梨奈さんの元気ない原因を作っているとの確証はありませんが、平手友梨奈さんは相当疲れているのは間違いないでしょう。

 

 

運営の人も現在の平手友梨奈さんの元気ない様子を見て正常ではない事は分かっているはずなのに休ませないのは、やはり大人の事情が原因でもあるのでしょうか。

 

平手友梨奈さんにこのまま無理して欅坂46の活動を続けさせるといつか本当に壊れてしまいそうで、そこが凄く心配です。

 

欅坂46は年末に紅白歌合戦への出演を控えていますが、平手友梨奈さんの元気で可愛い笑顔が見れる事を期待しつつ応援していきたいと思います!