ごぼたんのニックネームがとても嫌な欅坂46メンバーの原田葵さん。

 

握手会でもこぼたんはNGワードでアイドルでNGワードある人ってなかなか聞いたことないのでこれはこれで珍しいですよね。

 

今回は欅坂46メンバーである原田葵さんの現在通う学校はどこなのか?卒業した中学も調べてみました。

 

風の噂によると原田葵さんは欅坂46メンバーの中でも高学歴の持ち主と言う話を耳にした事があるのでとても楽しみです。

 

Sponsored Link

欅坂46メンバー原田葵さんの卒業した中学校はどこ?

 

欅坂46メンバーである原田葵さんが卒業した中学校は吉祥女子中学と噂があります。

 

原田葵さん本人から言われているので事はもちろんありませんが、かなり有力な卒業中学校の情報みたいです。

 

吉祥女子中学の偏差値は69で東京都内の女子校の中でもかなり頭のいい中学校としても有名です。

 

原田葵はかわいいのにブサイクや嫌われてると言われる理由について

 

原田葵さんは学力のほうもかなりいいと言われているので原田葵さんが卒業した中学校は吉祥女子中学という情報はかなり強いですよね~

 

原田葵さんは中学生の時に高校生の問題も解けていたとの事なので頭がいいのは間違いなさそうです。

 

原田葵

欅坂46原田葵さんの通う高校はどこ?

 

原田葵さんの卒業した中学校は吉祥女子中学だったのでそのままエスカレーターで高校に行っていると思われていましたが、欅坂46のお仕事もあるので芸能活動がしやすい高校に進学したのではないか?とも言われています。

 

原田葵さんは17歳なのでまだ高校現役で高校がどこなのかは判明していません。

 

学力があるなら名門高校に通うところなのでしょうが、原田葵さんは欅坂46に入りたかったと欅坂に対してやる気と熱い気持ちがあります。

 

自分の学歴を潰してでも芸能活動をしたかった原田葵さんの熱意は素敵です。

 

Sponsored Link

原田葵さんの進学先についても考察!

 

欅坂46メンバー原田葵さんは先ほどもお伝えしましたが17歳なのでどこかの高校に通っています。

 

大学に進学をするとなると来年になる予定ですが、原田葵さんは学力もあるし欅坂では大学に通っているメンバーもいるので原田葵さんの進学の可能性は大いにあります。

 

欅坂46の渡辺梨加はダンスが下手なのかメンバーと比較した結果!

 

芸能界に居ても通いやすい大学に行くのか、それともここは学力や自分のやりたい芸能意外の他の事を進学に結びつけるのか。

 

まだ1年あるので原田葵さんが進学の頃には大体の目処はたってそうですね。

 

これからの原田葵さんに密着していきましょう。

 

 

原田葵さんって若いだけではなくてしっかりと思いを持って欅坂46での活動をしている素敵なアイドルでした。

 

原田葵さんのこれからの進学も気になるところですが、欅坂46の活動で多忙ながらも高校に通っている原田葵さんこれからお勉強のほうや学校生活も楽しんでもらいたいです。