ゆいぽんの呼び名でお馴染み欅坂46の小林由依さん。

 

小林由依さんって写り方によってはぺこちゃんに似ていたり乃木坂46の橋本奈々未さんに似ていたり、いろんな顔を持つ女の子って言う印象がありました。

 

今回は小林由依さんのプロフィールや高校はどこなのか?彼氏がいた説もあったり出身中学校も調べてみると盛りだくさんの内容でお送りします!

 

Sponsored Link

小林由依さんのプロフィール

 

名前:小林 由依 (こばやし ゆい)

あだ名:ゆいぽん・こばゆい

生年月日:1999年10月23日

年齢:18歳

出身地:埼玉県

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

芸能界デビュー:欅坂461期生オーディション

趣味:洋服コーディネート・ギター

特技:楽器の演奏→アコースティックギター、エレクトリックギター、サックス、ピアノ

 

小林由依さんは吹奏楽部や軽音部に所属していたのもあり、楽器は多数出来るようですね。

 

アイドルでここまで楽器が出来るのは強みですし素晴らしいと思います。

 

ソロデビューとかいつかしちゃっても作曲とか片手にギターを弾きながらなんて事もあり得そうですよね~

 

絶叫マシーンや虫や大きな動物が苦手な小林由依さんですが、そこは女の子らしくてキュートな一面も持っているようです。

 

小林由依

小林由依さん高校と出身中学校はどこ?

 

埼玉県の熊谷農業高校に通っているとの事で、この情報は同じ高校に通う同級生の誰かがツイッターで小林由依さんは通っているとツイートした事からばれてしまったようです。

 

小林由依さん自身もブログで高校受験が近いから~と高校に受験した事が明らかになっているので熊谷農業高校はほぼ確定と言っていいでしょう。

 

平手友梨奈の高校はどこ?進学先の特定や堀越との噂も調べてみた!

 

がしかし、欅坂加入後の高校はどこに通っているのかは明らかになっていません。

 

こちらもツイッターで小林由依さんが熊谷農業高校をやめちゃったとコメントがあったので、やはりアイドルと高校生活を両立は厳しかったのではないかと思われます。

 

小林由依さんの中学校ですが、熊谷農業高校の話が出てきてから高校の近くの中学校だったのでは?と言われています。

 

中学校の卒業アルバムの写真が欅って書けない?で公開されていましたが私服なので判別は出来ませんでした。

 

世間の予想の声をまとめると、熊谷私立のどこかの中学校が有力な情報でした。

 

小林由依さんは高校に電車通学をしていたそうでよく乗り過ごしちゃったなんて事も言っていたので、アイドルでも真面目に電車で通っていたんですね~ えらい!

 

Sponsored Link

小林由依さん彼氏がいたのは本当なの?

 

欅坂と言えばデビュー当初からどかん!と大砲が撃たれたかのようにメンバーの元彼氏や男性とのラブラブ写真が流出していました。

 

小林由依さんに関しては彼氏がいたと言う情報は特にありませんでした。

 

欅坂46の織田奈那は彼氏いる?進学先の大学はどこかも気になる!

 

ただ欅坂の2チャンネルのようなサイトがありましてそちらのほうで顔出しはしてないけど小林由依さんの彼氏と噂の男性と電車に乗ってると言うInstagramのストーリーで発覚はしたようですが・・・

 

プライベートと言えども顔だししてないのではっきりとはわかってないのが現状です。

 

もしこれが小林由依さんだとしたら今の彼氏と言う情報はないですしもしかしたら元彼氏?なのかもしれないですね~

 

 

不思議な魅力を持っていると言う小林由依さん。そこがファンからも推されている人気の1つのようです。

 

ファンからすると、彼氏がいるという噂が出るとファンを辞める人が続出すると思うのでできれば彼氏がいたとしてもバレないように交際して欲しいですね^^;

 

じわじわ人気が来ている欅坂46の小林由依さんにこれからも注目が高まります!