人気アイドルグループ欅坂46メンバーの石森虹花さん。

 

私も欅坂46を最近知って色々と調べていますが、初めて聞いた名前でした・・・皆さんは知っていましたか?

 

石森虹花さんかわいらしい感じの顔立ちでアイドルにはいる感じなのになぜか不人気と言われているようです。

 

今回は石森虹花さんのプロフィールと石森虹花さんが不人気の理由は?嫌われていてぼっち説も浮上しているとの事で調べてみました。

 

アイドルで不人気で嫌われていてぼっちなんて逆にかわいそうになっちゃいました・・・真相はいかに?

 

Sponsored Link

石森虹花さんのプロフィール

 

名前:石森 虹花 (いしもり にじか)

あだ名:にじか

生年月日:1997年5月7日

年齢:20歳

出身地:宮城県

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

芸能界デビュー:欅坂46 1期生オーディション

趣味:化粧品を見る事、犬と遊ぶ、絵を描く

特技:お裁縫、一人カラオケ、人を犬種で例える事

 

 

石森虹花さんのにじかと言う名前とても素敵で珍しいですよね~ お母さんが虹のような花があったら素敵なのにと言う理由でつけたみたいです!

 

とても女の子らしくありそうでない名前だなと思いました。

 

石森虹花さんの歴代の写真を見させてもらいましたがどんどんかわいくなっていってるなぁと思いました。

 

しかも石森虹花さん実は欅坂46加入前は地下アイドルとして活躍してたとか!これはファンもたくさんいそう!

 

そんな石森虹花さんが不人気と言われる理由は一体なんなのでしょうか?

 

石森虹花

石森虹花さん不人気の理由は?

 

石森虹花さんのファンは欅坂メンバーなのでもちろんいるのですが、不人気メンバーの一員と言われています。

 

その不人気の理由とは・・・キャラが弱い・髪型が重たそう・可愛くない・これと言った特徴がない・雰囲気がアイドルではなく舞台女優っぽい。

 

こんな感じで思いっきり石森虹花さんへの不人気理由が満載の内容でした。

 

菅井友香の彼氏と噂の宇佐見って誰?過去の経歴や熱愛疑惑について

 

かわいくないは好みもありますし、不人気と言われるのはグループアイドルならある程度仕方ないと思いますしここはいいとしましょう。

 

でも石森虹花さんの不人気理由「キャラが弱い・特徴がない」これは問題ですよね~

 

石森虹花さんは欅坂46にいても埋もれていっちゃうタイプかもしれません。まだ独自の光る物を掴めていないのが不人気と言われる理由かもしれません。

 

欅坂46に入ってからが逆にスタートではないでしょうか。欅坂46に入れなかった人もいるので、不人気と言われていても石森虹花さんにはこれから頑張ってもらいたいところ!

 

石森虹花さんは不人気と言われていても選抜シングルには出ているのでこれから輝いてくるかも?も言う期待はありそうでした。

 

Sponsored Link

石森虹花さんは嫌われている?ぼっち説の真相は?

 

石森虹花さんが欅坂46メンバーに嫌われていたりぼっち説が浮上していますが、本人にも原因があるのでは?と私は思いました。

 

まず嫌われてると言うところですが、「欅って書けない?」の番組でゲームをしていた時に石森虹花さんがゲームに失敗。そして微妙な雰囲気になったと視聴者側が言っています。

 

それと、石森虹花さんがゲームに失敗してメンバーが睨んでいたと言う説もありました。

 

ここら辺は結局映像を画像に変えていて睨んでない?嫌われてるんじゃない?と視聴者側がやっている事なので実際のところ石森虹花さんはそこまで嫌われていると言う訳でもないのかな?と思いました。

 

長濱ねる 炎上したその後と謝罪しない理由について検証してみた!

 

そして石森虹花さんの欅坂46でぼっち説!あるサイトでメンバー仲良し相関図のような物がありまして、見事に石森虹花さんは仲良しな人はいないと言うぼっちだと言う事がわかりました。

 

ただ、石森虹花さんは2016年の番組でみんなと仲良くと書き初めにし写真を一緒に撮ろうってなかなか言えないと言っていました。

 

個人的にはここはメンバー同士仲良しごっこではありませんが、やはり自分から気の会うメンバーや話題作りにも他のメンバーとも仲良くなろうと行くべきなのではないか?と石森虹花さんに対して思いました。

 

視聴者側にも伝わるものは伝わります。2017年の石森虹花さんは少し変われたのでしょうか?これからのメンバー同士の雰囲気に注目していきたいところ。

 

 

石森虹花さん不人気とか嫌われているとかぼっちとかあまりいいとは言えない話題でしたが、そんな石森虹花さんでも「風吹かれても」で初めてフロント入りを果たしたがんばり屋さん。

 

石森虹花さんにはこれからもめげず自分のスキルを磨いて素直に応援してあげたいと思いますし、不人気や嫌われているというイメージを覆すような活躍をしてくれると嬉しいなと思います。