今勢いがかなり上がってきている欅坂46に所属している原田葵さん。

 

原田葵さんは「欅って書けない?」に出演さした時のウィ~がかわいすぎる!と話題になりました。

 

ふとした言葉ってすごくかわいかったりしますよね~

 

今回は原田葵さんは人気があるのか?歯が変わったのかも調べてみました。

 

芸能人は歯を治したりする人って多いので原田葵さんも気にして治したのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Link

原田葵さんは人気がある?

 

原田葵さんはあるサイトで欅坂メンバーランキングがあってそこでは14位とそこそこの人気なのではないでしょうか?

 

1曲目~4曲目までのポジションは3列目→3列目→フロント→3列目とフロントも経験した事があるのでこれから伸び白は十分にあると思いました。

 

原田葵はかわいいのにブサイクや嫌われてると言われる理由について

 

アイドルは神7とも言われてますが、みんな神7やセンターに立ちたくて頑張っていると言うのはあると思います。

 

でも原田葵さんのようにバラエティーで頑張ってイメージつけるこのようなやり方もすごく私は素敵だと思いますし、結果にこれから繋がってくるのは間違いないと思います。

 

原田葵

原田葵さんの歯が変わった?

 

原田葵さんは前歯の2本の歯並びが少し斜めに生えていて少し出気味でビーバー歯と言われている物でした。

 

すごく目立つと言う感じでもなかったのですが、アイドルなのでここはチャームポイントとしては推せなかった部分。

 

そして2017年3月には前歯が綺麗になっていたんです!

 

原田葵さんは前歯が抜けている状態で撮影もしていたりしていたそうなのですが、矯正は前からしていたそうなので矯正器具が見えない裏側に付けていたと言われています。

 

私はてっきり歯を抜いた話を聞いてインプラントに変更したんだと思ってたんですけど、矯正は若い頃からした方がいいと言われているので矯正でも割りと早めに治せたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

原田葵さんの握手会での対応は?

 

原田葵さんはそこそこ人気があるとわかったので、握手会での対応を調べてみました。

 

原田葵さんの握手会の特徴は、帰り際にウインクをしてくれたり握手をしたまま上下に手を降ってくれると言うのが原田葵さん流握手会対応だそうです。

 

長濱ねる 炎上したその後と謝罪しない理由について検証してみた!

 

そしてNGワードも珍しくあって原田葵さんが嫌いなあだ名は「ごぼたん

 

これを握手会で言われると不機嫌に変身してしまうらしいのでごぼたんは絶対に言ってはならない発言だそうです。

 

 

原田葵さん握手会でイメージをつけたり、ファンの方にもきちんと丁寧に対応してるとの事で評判はわるくありませんでした。原田葵さんこれからもどんどん前に出てほしいな~

 

原田葵さんは欅坂でも高学歴で頭がいいでも有名なので、これからクイズ番組とかにも出てくるかも?しれませんね。