欅坂46不動のセンター「てち」こと平手友梨奈さん。

 

欅坂46と言えば平手友梨奈さんが居ないと締まらない!なんて思ってる方も多いのではないでしょうか?

 

私も欅坂46の歌を聞いたりPVを見ていますが、若いパワーと独特のあの雰囲気がとてもすごい子だなって平手友梨奈さんに対して思います。

 

今回は欅坂46センター!平手友梨奈さんの身長がもっと高い説?逆サバ疑惑があるので調べてみました~

 

身長を高く公式HPで載せている芸能人は多いと思いますが、逆サバするのは珍しい気がします。真相はいかに?

Sponsored Link

平手友梨奈さんは公称より身長がもっと高い説!

 

平手友梨奈さんの身長は公式HPによると165センチ女の子なら少し高い身長ですよね~

 

平手友梨奈さんは現在16歳。

 

平手友梨奈さんは2015年頃のインタビューで本当は162センチだけど低めの160.2センチで言いました。と平手友梨奈はなんと逆サバをあっさり認めていたので、公式の身長よりもっと高い事が分かりました。

 

平手友梨奈さんはまだ高校生ですし成長期真っ只中なので身長が伸びていく事はごく普通の事。

 

平手友梨奈の高校はどこ?進学先の特定や堀越との噂も調べてみた!

 

平手友梨奈さんの身長は現在170センチ近くあるとか?

 

身長をサバ読みならあーやっぱりそうなんだ~と思うところですが、実は身長がもっと高い逆サバならかわいいなって思えませんか?

 

女の子って身長高いより低い方がかわいく見られていいなって思う方多いと思うので、平手友梨奈さんのように高めの身長だと低く設定したはいいが、結局成長期でサバ読みできなくなってきたと言うところが本音かな?

 

と言う事で、公式HPの165センチよりは平手友梨奈さんの身長はもっと高いと言うことがわかりました。

 

平手友梨奈

平手友梨奈さんの身長は伸びている!

 

平手友梨奈さんの身長はどんどん伸びています。

 

平手友梨奈さんはまだ16歳で成長期なのでまだまだ身長が伸びるのではないでしょうか?

 

平手友梨奈さんは2017年10月20日に放送された「こちら有楽町星空放送局」で「もう少しで身長170cmでかっ!」と発言していたので、平手友梨奈さん自身もでかっ!と思っているのでしょうね~

 

身長170センチなら女の子は大きい身長のほうです。18歳位まで身長は個人差もありますがゆったり伸びていく傾向はあるのでまだまだ平手友梨奈の身長は大きくなる可能性はありますね~

 

欅坂46でただでさえセンターで知名度もあるけど身長でも大きく見えるならさらに目立つし活躍する事間違いなしですね!

 

Sponsored Link

平手友梨奈さんの身長をメンバーと比較してみた

 

平手友梨奈さんの身長はまだまだ伸びると予想して、他の欅坂46メンバーと比較してみました。

 

平手友梨奈 中学はどこを卒業?ぼっちの真相と写真はあるか調査!

 

欅坂46メンバーで比較すると1番身長が大きいのは土生瑞穂さんで171センチとかなりの高身長です。

 

平手友梨奈さんは身長70センチ前後あるみたいなので1番身長が大きい土生瑞穂さんと同じ位みたいですね~

 

欅坂46メンバーで1番小さい身長なのが上村莉菜さん。

 

身長152センチなので平手友梨奈さんと比較すると約18センチ位の身長差がある事がわかりました。

 

上村莉菜さんの身長は個人的にもっと高いと思ってたのですが、案外身長小さかったんですね^^;

 

欅坂46の平均身長は大体159センチなのでわりと大きい身長の人がいるグループなのかな?と思いましたね~

 

平手友梨奈さんはダイナミックなダンスをしたりするので、身長は大きい方が大きく見えて欅坂46のいい味が出ていいのかもしれません。

 

 

平手友梨奈さんの身長は一体どこで止まるのか?ここも見所ですね。

 

平手友梨奈さんは「進撃のてち」なんてあだ名も付いている位なのでこれからまだまだ伸びそうな平手友梨奈さんの身長は欅坂46で一番になるのかもしれませんよね(笑)

 

お読み頂きありがとうございました!