只今人気絶好調のアイドルグループ欅坂46のメンバー米谷奈々未さん。

 

米谷奈々未さんのプロフィールでもご紹介しますが、大阪生まれのなにわっ子。

 

普段欅坂46の番組に出ている時はなるべく標準語を意識してお話ししているようですが、たまに出ちゃう米谷奈々未さんの関西弁にキュンときちゃうファンの方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、なにわっ娘!米谷奈々未さんの合格した大学はどこなのか?中学校や高校も調べてみました~

 

Sponsored Link

米谷奈々未さんのプロフィール

 

名前:米谷 奈々未 (よねたに ななみ)

あだ名:よねさん・よねみん

生年月日:2000年2月24日

年齢:17歳

出身地:大阪府

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

芸能界デビュー:欅坂46第1期生オーディション~

趣味:映画の予告を見る事。

特技:バドミントン・テニス

 

 

欅坂46でもダントツ若い米谷奈々未さん。

 

若いだけあってすごく食べる事が好きな米谷奈々未さんですが、一時お正月太りしちゃったみたいで食べる事にも気を使うようになったとか。

 

若いし体重の浮き沈みは明るみに出やすい時期ですからね~

 

成長期の米谷奈々未さんですからまだまだ食べてもいいのでは?って思うのですが、アイドルとしての自覚も出てきたところなのかもしれないですね!

 

米谷奈々未

米谷奈々未さんの出身中学と高校は?

 

米谷奈々未さんの出身中学校は実は判明していません・・・中学校って1番わかりやすそうなんですが^^;

 

長濱ねるに彼氏いる説はガセ?噂なジャニーズの名前や熱愛も調査。

 

米谷奈々未さんの高校ですが、清風南海高校四天王寺高校ではないか?と言われています。

 

実はこの2つの高校はとても頭の良い高校らしくて米谷奈々未さんがお勉強が好きなのか努力したのかはわかりませんがもし本当に上記の高校に通っているなら素晴らしい!

 

米谷奈々未さんは高校ではバドミントンを部活としてやっているそうなのですが、欅坂46と高校の掛け持ちはできているのですかね?

 

高校でそこそこ頭のよい学校にいっているとの事なので、中学校ももしかしたら受験とかしていたのかもしれないですよね。

 

米谷奈々未さんはお勉強熱心、部活も頑張って欅坂46としても活躍していて凄いと思います!

 

これからも米谷奈々未さんにはつぶれない程度に頑張って欲しいなぁと思います!

 

Sponsored Link

米谷奈々未さんの合格した大学はどこ?

 

米谷奈々未さんはブログで大学に合格した事を報告されてましたよね!

 

米谷奈々未さんが一体どこの大学に合格したのか気になったので調べてみたのですが、確定した情報は今の所見つかっていません。

 

この時期に大学の合格報告と言う事は米谷奈々未さんは大学の推薦入試を受けたのでしょうか。

 

米谷奈々未さんは生物が大好きみたいだからもしかすると理系の大学なのかなと思い調べてみたところ気になるツイートを発見しました!

 

5thシングルの米谷奈々未さんの個人握手会に行った人のレポにこんなツイートがありました。

 

 

上記のツイートから米谷奈々未さんが合格した大学名までは分からないですが、理系の大学と言う事は分かりましたね!

 

しかし理系の大学って色々とやる事が多いので欅坂46の活動と両立は結構厳しそうと言われていますがですがどうなんでしょうね~。

 

米谷奈々未さんはかなりしっかり屋さんだと思うのできっと大学と欅坂46の活動は両立出来るんじゃないかと個人的に思います!

 

渡辺梨加 彼氏とのプリクラ写真と熱愛バレの原因について検証!

 

米谷奈々未さんはこれまで握手会は学業優先の為に欠席していましたが、大学に合格出来た事により、不参加だった握手会には参加出来るようになったとの事でファンにとってはかなり嬉しいですね!

 

米谷奈々未さんは高校でも勉学だけではなく部活も頑張っていたりするので大学に進学しても欅坂46の活動は頑張って両立して欲しいですし、理系も得意ならば余計大学に行って大学のキャンパスライフを楽しんでもらいたいですね。

 

 

米谷奈々未さんって若者にしてはやる事はちゃんとやってしっかりしていますね!

 

実は私服が茶色ばかりで米谷奈々未さんはメンバーからと言われているらしいです(笑)

 

そんな米谷奈々未さん、欅坂46の活動に加えて来春から大学生になりますが身体を大事にして両立出来るように応援したいと思います!