今現在凄く勢いのあるアイドルグループ!欅坂46の長沢菜々香さん。

 

長沢菜々香さんはAKBに憧れがあってSKE48のオーディションを受けたものの落ちてしまっていて、それでもAKBになりたくて再びオーディションを受けまさかの最終選考で落選。

 

どこまでついていない女なの?と思っていたら欅坂オーディションでやっと!アイドルになる事が出来たと言う鋼の心を持っている長沢菜々香さんです。

 

今回は長沢菜々香さんの握手会の対応とレポや人気急上昇な理由も気になる!を調べてみました。

 

折れない心を持つ長沢菜々香さんの握手会の対応は特に気になりますね~

Sponsored Link

長沢菜々香さんのプロフィール

 

名前:長沢菜々香 (ながさわ ななこ)

あだ名:なーこ

生年月日:1997年4月23日生まれ

年齢:20歳

出身地:山形県

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

芸能界デビュー:欅坂461期生オーディション

趣味:お出かけする事

特技:バイオリンを少し弾ける事

 

長沢菜々香さんは甘い物は好きでも杏仁豆腐が苦手なかわいい女子です。

 

長沢菜々香さん実はかなりの大食いらしく気持ちいい位食べまくりなんだそうです(笑)

 

清楚でお嬢様キャラだったのにすっかり今ではサイコパスすら持ってるのでは?と不思議ちゃんキャラが定着しています。

 

サイコパスまでと言われる位の不思議ちゃんなら見ててもかわいいですよねっ

 

きっと根っから不思議ちゃんなんだなってこちらも気持ちよく見てられます。

 

長沢菜々香

長沢菜々香さんの握手会の対応は?レポも気になる!

 

長沢菜々香さんの握手会はとても人気があるようですぐに完売してしまうとても人気者。

 

そんな人気者の握手会対応は不思議ちゃん長沢菜々香さんらしい、なーこなーこと言う不思議な呪文対応から生まれているようです。

 

志田愛佳と渡邉理佐が不快?似てるし仲良しの裏で虐めをしてる件!

 

長沢菜々香さんはファンの皆さんのことを「なーこ研究部員・略してなー研」と呼んでいて会員番号までつけているそう。

 

なーこなーこのやり方は長沢菜々香さんと手を繋いでブラブラして「なーこなーこ」と言うおまじないをするそうです。

 

実際握手会に行った方のレポを見てみると、なーこなーこアトラクションに癒されるとか、はがしVSなーことまで言われるほどの長沢菜々香さんのファンの方との手繋ぎが半端ないです(笑)

 

はがしvsアイドルなんて初めて聞きました!さすが不思議キャラ長沢菜々香さん。

 

でも誰しもアイドルならばやはり個性やイメージつけは誰しも大事な事ですし、私は長沢菜々香さんの「なーこなーこ」には賛成派です!私もなーこなーこアトラクションに乗ってみたくなりました。

Sponsored Link

長沢菜々香さん人気急上昇した理由を調べてみた!

 

長沢菜々香さんはファンの方のつぶやきをまとめると・・・

 

特別かわいいわけではないけど頑張っているから応援してあげたい・守ってあげたい・2列目に来る日も近い・そして何より握手会のなーこなーこがとても人気ではがしにも負けないで体をはってくれて頑張っている長沢菜々香さんを応援していきたいと言う声が1番多くありました。

 

平手友梨奈 中学はどこを卒業?ぼっちの真相と写真はあるか調査!

 

私も長沢菜々香さんは初めて見ましたけど不思議ちゃんだとしても握手会の対応を調べてからこの子は頑張ってもらいたいなと素直に感じる事ができました。

 

長沢菜々香さんはそのうち2列目やセンターまでこれるのか?ここが見所になりそうです。

 

 

長沢菜々香さん雑誌で独占撮影をしたわけでもないのに握手会の完売スピードはとにかく早くて早い者勝ちです!

 

なーこなーこアトラクションに乗ってみては?

 

お読みいただきありがとうございました。