今凄く勢いがある人気アイドルグループ欅坂46メンバーの鈴本美愉さん。

 

鈴本美愉さんはダンスがすごく上手いと有名みたいですよね!

 

鈴本美愉さんはサイレントマジョリティーでフロントポジションを見事努めあげ、二人セゾンでもキレッキレのダンスを披露してダンスでは欅坂46の中で一番上手いと言っても過言ではないほど鈴本美愉さんのダンスの上手さはピカ一?みたいです。

 

今回は鈴本美愉さんのダンスは上手いのか検証とダンス経験はあるのか?動画も探してみました~

 

Sponsored Link

鈴本美愉さんのプロフィール

 

名前:鈴本 美愉 (すずもと みゆ)

あだ名:みゆちゃん・すずもん

生年月日:1997年12月15日

年齢:19歳

出身地:愛知県

所属事務所:ノンシュガーレーベル

芸能界デビュー:欅坂46第1期生オーディション

趣味:栗を食べる事

特技:料理・お菓子・パン作り

 

鈴本美愉さんはダンスはキレキレとお上手みたいですが、特技は料理やお菓子、パン作り。

 

栗も大好き!と公言しているので食べる事が大好き?作る事も大好き?そんな鈴本美愉さん全然太ってる感じがしないのでさすがそこはアイドルですよね~ 尊敬します!

 

鈴本美愉

鈴本美愉さんはダンスが上手いけど経験はあるの?

 

鈴本美愉さんは欅坂46加入前にノンシュガーと言うアイドルグループにいたそうです。

 

同じ欅坂46メンバーの阪口珠美さんもノンシュガーにいたそうですよ?

 

渡邉理佐と西野七瀬が仲良しの理由といとこだから似てる説も検証!

 

アイドル経験もあってキレッキレのダンスを披露できるのではないかと思われます。

 

アイドル長いだけあるとダンス経験もレッスンも長いですね~ 欅坂46で注目を置かれていて今までの経験が生かされてますねっ

 

Sponsored Link

鈴本美愉さんの上手いダンス動画もご紹介!

 

欅坂46って髪型も気にせずとにかく激しいダンスを踊るって言う今までかわいいアイドルとはまた違ったアイドル方式もありますよね。

 

平手友梨奈の髪型!ショートやボブのやり方について調べてみた!

 

動画を見ても分かる様に鈴本美愉さんは欅坂46のダンサーとしてもすごくキレッキレダンスで他のメンバーとは一目瞭然でどれが鈴本美愉さんなのかすぐにわかるほど。

 

サイレントマジョリティー」や「風に吹かれても」でも激しいダンスシーンがあるとすぐに鈴本美愉さんの名前がネットでも上がってくるんですよ~ すごいですよねっ!

 

 

鈴本美愉さんはダンススクールなどに通った訳でもなく、アイドルとしてダンスを極めてきたとの事。

 

鈴本美愉さんのダンスには一目置きたいところですし、鈴本美愉さんこれからどんどん前に出てくる可能性もありますのでお見逃しなく~