人気アイドルグループ乃木坂46メンバーの秋元真夏さん。

 

私よく思うのは秋元康さんの親戚なのかな?と秋元グループアイドルは勝手に思っちゃってます(笑)秋元さんって名字の方って多いんですね~

 

今回は秋元真夏さんは可愛いとの声が多いのはなぜ?本物と実物では違うのか調査してみました。

 

声がかわいいのが多いと聞くとぶりっこ?とか思っちゃいますけど、意識しないでぶりっこに聞こえちゃうパターンもありますし果たして真相はいかがなんでしょうか?

 

Sponsored Link

秋元真夏さんのプロフィール

 

名前:秋元真夏

あだ名:まなつ・まなったん

生年月日:1993年8月20日

年齢:24歳

出身地:埼玉県

所属事務所:乃木坂46合同会社

芸能界デビュー:乃木坂46の1期生オーディション

趣味:料理、裁縫、スポーツ観戦

特技:どれだけ食べても満腹にならない事。

 

秋元真夏さんは幼少期から好きな事はなんでもさせてくれた両親だったみたいで、とにかく自分大好きっ子だったみたいです。あれれ?もしかしたらぶりっこはもう出来上がってるもの?(笑)

 

でも自分の事が大好きでアイドルになれるなんてアイドルになる為に産まれたようなもんですよね~ それはそれで割りきってて素敵かも。

 

秋元真夏

秋元真夏さんは可愛いとの声が多いのは何故なのか?

 

秋元真夏さんは実は顔はあまりかわいいとは言えないと言う意見が多いのですが、なぜ人気があるのか?そこは声がかわいくて好きと言う意見がすごく多かったです。

 

かわいい声が多いのはなぜ?と言うところははっきりとしたところはわかりませんでしたが、とにかく声がかわいいこれがピカイチなんですね~

 

白石麻衣の彼氏と元彼の事や乃木坂46加入前や過去の恋愛について

 

乃木坂46を休業していた事もあったりした秋元真夏さんですが、センターにもなったりしているので人気なのは間違いなし。

 

歌は音痴?といわれていますが、アイドルならまぁよしとしましょう!(笑)

 

Sponsored Link

秋元真夏さん本物と実際はどうなのか検証

 

秋元真夏さんは結局アイドル声なのか実際はどうなのかって気になるところです。

 

生駒里奈の不人気は握手会事件が理由?かわいそうの声についても!

 

乃木坂番組の動画を拝見させてもらったのですが、握手会では声もちょっとぶりっこ気味に猛烈アピール。

 

その後のトークの声では声質はかわらないものの、ちょっと握手会対応とは違う声かも?と思いました。 話し方の問題かもしれないですね~

 

という事で声の高さやトーンは変わらず、話し方で若干変わってくるが私の感想でした。

 

それにしても透き通ってる声でかわいい!って男子やファンなら絶対思う女の子らしい秋元真夏さんでした~

 

 

秋元真夏さん写真集も出しているそうでとてもかわいい秋元真夏さんらしいかわいいがいっぱいの写真集でした。

 

乃木坂も人気はまだまだありますが秋元真夏さんこれからどんなアイドルになっていくのか?楽しみですね!