現在は欅坂46として活躍している志田愛佳さん。

 

アイドル以前はモデルとして活躍していたそうでその頃はミディアムヘアーの黒髪少女で初々しくてかわいかったです。

 

さて今回は志田愛佳さんの髪型が最近かわいいと話題になっているようなので、志田愛佳さんの髪型のオーダーの仕方。セットや切り方まで調べてみました~

 

志田愛佳さんは耳が大きくてそれがチャームポイントにもなっていてかわいいと評判なので短い髪がとても似合っているんですよね~

 

Sponsored Link

志田愛佳さんのプロフィール

 

名前:志田 愛佳 (しだ まなか)

あだ名:もな、まなか、まな

生年月日:1998年11月23日

年齢:18歳

出身地:新潟県

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

芸能界デビュー:欅坂46第1期生オーディション

趣味:LINEゲームクッキーラン、歯でタグを切る事

特技:バレーボール

 

志田愛佳さん宝物が実はあってお母さんからもらった白熊のぬいぐるみ名前はミルクちゃんと言うらしく今でも一緒に寝てるらしいです。

 

そんなお茶目でキュートな志田愛佳さんですが、不思議キャラとも言われているらしいのでちょっととんちんかんなコメントとかも出てきちゃうかも?知れないですよね~

 

志田愛佳

志田愛佳さんの今までの髪型について

 

志田愛佳さんデビューした時は肩に付くか付かないか位の長さで毛先にシャギーをかなりいれていました。前髪は斜めに見えるようにちょっとだけアシメっぽく長さを変えてカット。

 

渡邉理佐と志田愛佳が似てる!仲良しエピソードや付き合ってる説も

 

それからショートボブにイメチェン!毛先は重めではなくシャギーで軽くしてあるところが今の流行りと少し違って個性があるところ。

 

志田愛佳さんはアイドルって感じの髪型でしたが少しずつ変わっていきすごく垢抜けましたね~ 実はデビュー前やデビュー当時は田舎の女の子って感じだったのですごくいい方向にいったのでは?と思いました~

 

Sponsored Link

志田愛佳さんの髪型を真似したい人向けのオーダー方法とセットの仕方は?

 

志田愛佳さんの現在の髪型はショートボブです。

 

分け目を変えて左から右に変えて毛先はパーマをかけています。

 

カラーには赤を少しいれてるのでこれもポイント。

 

志田愛佳と渡邉理佐が不快?似てるし仲良しの裏で虐めをしてる件!

 

レイヤーを入れてひし形っぽく小顔効果を出しています。

 

前髪は眉毛が隠れるあたりでぴしっと揃えて切りましょう。

 

基本的にストレートアイロンをかけてしまえば出来上がってしまう髪型なので朝でもぱぱっ!と仕上がってしまう髪型ですね~

 

 

志田愛佳さんとても雰囲気もよくなって今が1番素敵な髪型だと思います。

 

皆さんも志田愛佳さんのような髪型挑戦しやすいと思うので是非試してみてくださいね~