人気アイドルグループ乃木坂46の生駒里奈さん。

 

生駒里奈さんと言えばセンターからセンター落ちしながらも乃木坂46を盛り上げ再びセンターに返り咲く素晴らしいアイドル意識の高い人の1人ですよね~

 

オタクでも知られている生駒里奈さんは多方面でも活躍していてアイドルとしても異色の1人と言ってもいいでしょう。

 

今回は生駒里奈さんの最近の髪型をチェック!ロングやボブヘアーのオーダーの仕方もまとめてみました。

 

生駒里奈さんと言えばボーイッシュなショートヘアーのイメージも強いと思うのですが果たしてどうなっているのか?さっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Link

生駒里奈さんのプロフィール

 

名前:生駒 里奈 (いこま りな)

あだ名:いこまちゃん・いこたん

生年月日:1995年12月29日

年齢:21歳

出身地:秋田県由利本荘市

所属事務所:乃木坂46合同会社

芸能界デビュー:乃木坂461期生オーディション

趣味:漫画、アニメ

特技:ふなっしーの物真似、スネアドラム、マリンバ、ビブラフォン

 

生駒里奈さんと言えばいこまちゃんの相性が1番聞き覚えがあるのではないかな?と思うのですが、いこまちゃんの言うニックネームは中学生の頃からの呼び名だそうで、学生時代から言われているあだ名なので親近感もなんだかわきますよね~

 

元々ボーイッシュな見た目で元気いっぱいのいこまちゃんのイメージがありますが、実は倒れた事もあったりストレスでメンタルが少し弱いところもあったりするような生駒里奈さん。

 

今はストレスなく復帰しているようなので安心しました~

 

生駒里奈

生駒里奈さんのロングとボブヘアー

 

生駒里奈さんのロングヘアーに関しては賛否両論ですね。

 

生駒里奈

 

私も生駒里奈さんは髪の毛が短いイメージがあったのでなかなか見慣れないのもありましたが生駒里奈さんのロングヘアーは下ろしているよりもアレンジしているほうがかわいいかな?と思いました。

 

生駒里奈の不人気は握手会事件が理由?かわいそうの声についても!

 

ショートヘアーのイメージがある生駒里奈さんですが、ボブヘアーにも超戦中。

 

黒髪ショートの生駒里奈さんが髪の毛を茶色に染めてボブにしてるんです。

 

これはとても評判がよくていこまちゃん女性に変身してきました!

 

Sponsored Link

生駒里奈さんの髪型のオーダー方法

 

さて生駒里奈さんの髪型のオーダー方法ですが、サイドの髪の長さは肩にギリギリかかるかかからないか位にしましょう。

 

前髪のは眉毛にに少しかかるくらいがベスト。

 

乃木坂46の松村沙友理と不仲なのは誰なのか気になるので調べた!

 

次に毛先のカールなんですが、顔のラインに合わせて内側に髪をカールするのがポイントです。

 

パーマをかけちゃってもいいですし、コテで巻いてもいいですしどちらでもokです。

 

今回生駒里奈さんは明るい茶色にしていて、ハイライトをいれると余計近づきます。

 

 

生駒里奈さんがらっとイメチェンしてとてもかわいくなり評判もいいみたいです!20歳越えるとぐっと大人しいらしくなりますね~

 

いかがでしたでしょうか?

 

生駒里奈さんの髪型も誰でも真似しやすい日本人には似合う髪型です。

 

この機会に是非挑戦してみて下さいね~