乃木坂46の元不動のセンター生駒里奈さんは子供番組にも出演していて全然人気があると思っていましたが一時よりは落ちてきているようですね・・・

 

今回は生駒里奈さんの不人気は握手会が原因だったのか?かわいそうと言われている現状も調べてみました。

 

生駒里奈さん私始めてみた時になぜこの子がセンターなんだろ?と思ったんですけど今はその理由も見ていくうちにわかっていった矢先にすでに時遅しだったのですごく気になりますね~

 

Sponsored Link

生駒里奈さんの不人気の理由は握手会での事件が理由なの?

 

生駒里奈さんは握手会ではかなり塩対応だそうで、ファンからも生駒里奈さんは塩対応と有名だそう。

 

私のレーンだけ人が少なくてさみしいですとぽろっとTwitterで生駒里奈さんが呟いてしまったほどでした。

 

白石麻衣の彼氏と元彼の事や乃木坂46加入前や過去の恋愛について

 

生駒里奈さんってテレビよりも実は大人しいらしいです。なのでテレビで出てるときと実際本人にあった時って全然雰囲気違ったりするんでしょうね~

 

生駒ちゃんファイトっ。

 

 

生駒里奈さんがかわいそうな理由

 

生駒里奈さんは1stシングルから5回連続センターとしてやってきていて不動のセンターと言われていました。

 

ところが6thシングルの時にセンターを生駒里奈から白石麻衣に交代すると言う発表があったのです。

 

この発表を聞いた後に生駒里奈は気絶して床に倒れてしまったと言う事件がありました。

 

生駒里奈さんはなんで私がセンターなのか?とずっと悩んでいたそうでネットでの中傷はかなりひどい物でした。

 

それでストレスから倒れたとも言われていましたが、その後のライブでは元気いっぱいに再び登場。

 

なのでこれですらやらせとか注目されたいだけとか言われちゃった生駒里奈さん。はたまたかわいそう。

 

生駒里奈さんはオタクでも有名ですが、オタクでいいじゃないですか。特技が1つ増えてるだけでむしろ強み。

 

ファンだって結局アイドルオタクなんだから同じ領域でいいと思うんですけどね~

 

Sponsored Link

生駒里奈さんがまた返り咲く日は来るのか?

 

生駒里奈さんは12枚目シングルでまたまたセンターに返り咲いていたんですよね。よかったよかった!

 

生駒里奈さん当時は自分を覚えてもらったり乃木坂46を覚えてもらうのに必死だったみたいで・・・

 

今みたいに乃木坂46が出来上がってからのセンターは始めてだったのでメンバーに相談したりもしていたらしいです。

 

白石麻衣は性格キツイし悪すぎる説の理由と3期生との仲も検証!

 

今回は特にストレスとかもなくこなしたみたいだったので、無事にセンター恐怖症から奪還できてよかったですね~

 

これでかわいそうな生駒ちゃんから復活生駒ちゃんを見れることができて嬉しいです。

 

 

生駒里奈さんボーイッシュなイメージから年齢を重ねてきてからか少し色気も出てきて女性らしくなってきていますね~

 

これからも生駒里奈さんセンター落ちなんかに負けないで頑張ってほしいです!