人気アイドルグループNMB48の太田夢莉さん。

 

今見逃せないアイドルとして目が離せない次世代エースとしても一目置かれています。

 

そんな太田夢莉さんのプロフィールと高校はどこ?大学に進学するのか海外留学するのか?を調べてみました~

 

太田夢莉さんはアイドルって言うよりも清楚系女子ってイメージがあるのですがまだ若いみたいなのでこれからの活躍も楽しみですよね~

 

Sponsored Link

太田夢莉さんのプロフィール

 

名前:太田 夢莉 (おおた ゆうり)

あだ名:ゆーり

生年月日:1999年12月1日

年齢:17歳

出身地:奈良県

所属事務所:Showtitle

芸能界デビュー:2011年12月NMB48第3期生オーディションに合格。

趣味:ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる

特技:文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性

 

太田夢莉さんはまだ17才の現役高校生。若いですよね~

 

太田夢莉さんの趣味や特技を見ていると文字の早打ちや携帯小説とあったので、次世代アイドルって感じで今時の子だなって思いました。

 

ちなみに将来の夢はモデルさんとあったのでそのうち雑誌のモデルデビューアイドルなら全然あり得るのでもしかしたら時期モデル候補なのかも?しれませんね。

 

太田夢莉

太田夢莉さんの高校はどこ?

 

太田夢莉さんの高校は現役高校生なので公表はされていませんでした。

 

噂としてもどこに行ってると言う情報がなかったのでかなり厳重にしているのかもしれません。

 

山本彩の彼氏!utageで仲居との会話や山本裕典と三代目も考察!

 

大学進学も高いみたいなので芸能人御用達の学校、あるいは情報もなかったので通信制、高校、大学とエスカレーターで行けるような学校に行っているのかも?しれませんね~

 

Sponsored Link

 

太田夢莉さんは高校卒業後は大学への進学か海外留学するのか気になる

 

太田夢莉さんは大学の進学は強く希望しているようです。海外留学も両親から言われていて視野にいれていたようですが、アイドルになった今アイドルと大学の両立を目指しているようでした。

 

山本彩は横顔が変!千原ジュニア似でブサイクやしゃくれかを検証。

 

ちなみに英語も話せるようになりたいと言っていたのでもしかしたら英語が強い学校に進学するかもしれません。

 

若い頃から芸能界に入っちゃうと学校生活があまり満喫できないところが難なところです。人生1度、大学位は楽しんで学業とアイドルの両立を楽しめたらいいですね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

太田夢莉さんはNMB次期センター候補なのでとても楽しみにしています。

 

さっしー卒業とかあるとだいぶ選抜争いも変わってきて面白くなるかもしれませんね!

 

太田夢莉さん残り少ない学校生活を少しでも楽しんでくれたら幸いです。