SKE48とAKB48で活躍している松井珠理奈さん。

 

結構前からいるメンバーのイメージなので名前を聞くと「あっ聞いたことある!AKBの子だよね?」となりやすいのではないでしょうか。

 

今回は松井珠理奈さんが性格がとんでもない悪いと言う噂があるので検証してみました。

 

性格がきついし悪すぎるとの噂や嫌われてる理由など悪いところが盛りだくさん。

 

昭和のアイドルじゃないんだから少し丸くなってほしいものですね~

 

Sponsored Link

松井珠理奈さんプロフィール!

 

名前:松井珠理奈 (まつい じゅりな)

あだ名:じゅりな・じゅっちゃん

生年月日:1997年3月8日

年齢:20歳

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

所属事務所:アービング

芸能界デビュー:2008年10月~SKE48オープニングメンバーオーディションに合格。

趣味:プロレス・料理・ダンス

特技:テーブルクロス引き

 

松井珠理奈さんはSKE48に所属していますがAKB48にも加入していた事があり、AKBの「大声ダイヤモンド」では松井珠理奈さんも歌っていたんですよ~ その時まだ11歳でした!

 

AKBの有名な楽曲にはかなり出ていた松井珠理奈さんって実はすごい人なのかも!って思いました。

 

あまり顔はアイドルって感じではないのに選抜に選ばれてるって事はやはり人気がある証拠ですよね~!

 

プロフィールを調べていてすごく感じた事は松井珠理奈さんの好きな言葉はというと・・・

 

人と比べるんじゃなくて自分は自分」と言う言葉らしいのですが、今回の題材にぴったり。

 

この言葉が仇となって返ってきてるんじゃないの?って思っちゃいましたね~

 

それではこの言葉を思いながら続きを見ていきましょう。

 

松井珠理奈

松井珠理奈さんの性格がきついし悪すぎると言われている件について

 

松井珠理奈さんは性格が悪いのはかなり有名な話なようです。

 

例えばスタッフ急用で呼びにいくと仮眠してるんだから静かにして!と怒鳴ったりプロデューサーから自己中が顔に出てるねと言われて必死に弁解したけど無駄になったり・・・

 

前田敦子の彼氏は現在バンドマンなの?アパレルのトムについても!

 

性格も悪いしきつくてもう聞いてるだけで痛いイメージでした。

 

松井珠理奈さんって私はそこまでかわいい子とは思った事ないんですけど選抜に選ばれていたり歌番組でもいつも見るので頑張ってるんだなぁと思っていたのに結果これのイメージダウンがすごすぎて全く応援したくありません(笑)

 

どMさんファンが多いのかな?そうゆう戦略なのかと一瞬思ってしまいました!

 

Sponsored Link

松井珠理奈さんは何故嫌われているのか検証!

 

松井珠理奈さんはとにかく強気にずばずば行くところが嫌いと言うより苦手って思う人もたくさんいると想います。

 

少し調子に乗っているところもあるようで勘違い発言も多々あるそうなので、自信過剰なところもアンチされる理由の1つではないかと思いました。

 

宮脇咲良の顔は変わったのか2017年最新と2016年を比較!

 

私も松井珠理奈さんのあれこれを見させてもらいましたがあー同感だなって思うところがよく目につきました。

 

例えば篠田麻里子さんを総選挙で抜かせなかった事が悔しいとの発言などなど。

 

松井珠理奈さんがブスと言うわけではないですしアイドルですからそんな事はないと思いますが篠田麻里子さんと比べちゃうところがすごいなって思ったりしましたね・・・

 

 

松井珠理奈さんってどこまでも強気でそれもまた性格で嫌われてもアンチを批判しないところも強みなのかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

 

松井珠理奈さんの事をとてもよく知る事ができてびっくりしました~ !

 

これからも松井珠理奈さんの性格がどう変わっていくのか?ここはすごく興味をもって見ていきたいです。