欅坂46センターとして活躍中の「てち」こと平手友梨奈さん。

 

平手友梨奈と言えば最年少なのにあの独特の雰囲気はなかなか誰にも出せないなんだか大人びてる平手友梨奈さんです。

 

今回は大人気の平手友梨奈さんの髪型を真似する方法と美容室でオーダーの仕方を調べてみました!

 

平手友梨奈さんの髪型と言えばやっぱりあの髪型~ 私も真似してみたいです。

 

Sponsored Link

平手友梨奈さんの髪型をチェック!

 

平手友梨奈さんはショートカットボブのイメージが強いのではないでしょうか。

 

欅坂46結成当時はシンプルなショートカットで顔の小さい平手友梨奈さんにはとても似合う髪型でした。

 

そして「サイレントマジョリティー」では髪も伸びて顎下までのボブに変身。

 

平手友梨奈 中学はどこを卒業?ぼっちの真相と写真はあるか調査!

 

それからミディアムボブ→さらに伸びて大人なミディアムスタイル→そしてショートカットに戻っていきました。

 

平手友梨奈さんは基本的に短い髪型が多いイメージですよね~

 

顔も小さいし目も大きいからとても短い髪型が似合う印象を私も持っています。

 

平手友梨奈

平手友梨奈さんの髪型の真似をする方法について

 

平手友梨奈さんと言えばやはりボブスタイル

 

セットもしやすくアレンジもしやすいので今回は平手友梨奈さんのボブスタイルのセットの仕方を見ていきたいと思います。

 

まず平手友梨奈さんのボブスタイルにも様々なボブスタイルがありましたが、サイレントマジョリティーのボブスタイルはがっちりストレートアイロンでまっすく伸ばし毛先は軽く内巻きに入れていきましょう。

 

前髪も全部おでこを隠してアイロンで伸ばしますが少しだけ内巻きを入れてもぐっと平手友梨奈さんの髪型に近づきます。

 

Sponsored Link

平手友梨奈さんの美容室でのオーダーの仕方は?

 

平手友梨奈さんの髪型を美容室でオーダーする時は、まずマッシュボブにしてほしい、黒髪、厚めの前髪で目の上ギリギリのラインで前髪を作る
この3つがポイントになります。

 

平手友梨奈の高校はどこ?進学先の特定や堀越との噂も調べてみた!

 

平手友梨奈さんのようなボブスタイルは少し巻けばフェミニンな印象にもなりますし、巻かなくてもかわいくなれるそんな髪型なのでどんな方にも似合いやすく挑戦しやすい髪型でおすすめです~

 

 

平手友梨奈さんのロングヘアーとかも見たことないのでいつかイメチェンとかで見てみたいなって思いました。

 

皆さんはどんなてちさんヘアーがお好みでしたか?

 

私はやっぱり黒髪ボブの平手友梨奈さんヘアーがお好みでした。

 

若々しい黒髪は秋のトレンドカラーにもなっているので是非挑戦してみてくださいね!