大人気アイドルグループ欅坂46メンバーの平手友梨奈さん。

 

欅坂46のセンターとしても知名度の高い方ですよね~ 1度は見たことあるのではないかな?と思います。

 

まだまだ若いのにあの歌唱力と表現力は独特のイメージを持ってる方も多いのでは?

 

今回は平手友梨奈さんの中学校はどこ卒業なのか?まさかの欅坂46でぼっちになる?その真相と中学校時代の写真があるのかどうかもチェックしてみました!

 

今とても人気がある欅坂そして平手友梨奈さんですが、中学校時代に何があったのでしょう?

 

Sponsored Link

平手友梨奈さんのプロフィール!

名前:平手 友梨奈 (ひらて ゆりな)

あだ名:てち・ひらてちゃん・てちこ・ひらてち

生年月日:2001年6月25日

年齢:16歳

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:164センチ

芸能界デビュー:2015年~

所属:欅坂46

趣味:音楽・ダンス

特技:バスケットボール・側転

 

 

平手友梨奈さんのプロフィールを見ていて思ったのが、身長が164センチと意外に高かったんだなーと思いました!

 

髪が短めでなんだか凄く身長が小さくて可愛らしいイメージだったのですが、結構身長高いんですね~。

 

あだ名も調べましたが、「てち」は有名ですが他にも何種類かあるようでビックリしました(笑)

 

どうでもいい話ですが、あだ名の中でも私のお気に入りは「ひらてち」です!

 

平手友梨奈さんの特技はバスケットボールと側転ということで、活発なスポーツが好きなんですね~。

 

中学時代はバスケットボール部に所属していたと言う話を聞いた事があります。

 

部活でバスケットボールをしていたなら特技になってもおかしくはないですよね。

 

平手友梨奈

平手友梨奈さんの卒業中学校はどこ?

 

平手友梨奈さんの地元は愛知県と判明していますが平手友梨奈さんはあまり学生時代や過去を話したがる様子はなくなかなか情報不足。

 

噂だと愛知県北名古屋市の中学校に通っていたとのこと。

 

平手友梨奈の高校はどこ?進学先の特定や堀越との噂も調べてみた!

 

師勝中学校というところの出身で欅坂46加入後は転校して葛西三中学校に通っているとの情報もありました。

 

平手友梨奈さんは中学2年生の時に欅坂46に加入していて寮生活をしながら転校先の中学校に通っているらしく、転校してから欅坂のお仕事が忙しくて全然中学校に行けてないと言う情報もありました。

 

まだ青春時代真っ只中の平手友梨奈さんなので学業も勉強だけではなくて学校という場所の青春もしてほしいものですよね~

 

Sponsored Link

 

平手友梨奈さんは欅坂46でぼっち?その真相とは

 

平手友梨奈さんは欅坂46で闇落ちした?ぼっちになってる?など心配された声が多かった時がありました。

 

欅坂では笑わないアイドルとして売り出しているのですが平手友梨奈さんは明らかに態度が変わりだして様子がおかしい時がありました。

 

例えば神戸ワールド記念ホールでの会場でファンが気づいた事は、MC中ずっと下を向いていたり「サイレントマジョリティー」でセンターなのに居なかったり・・・

 

平手友梨奈の声でないのはなぜ?低い原因や病気かも検証してみた。

 

救急車がきてたりと平手友梨奈さんの体調不良や病んでたりうつ病になったのでは?と言われていました。

 

欅坂46でのセンターでの活動が重圧になり過ぎてしまい、まだ年齢的にも若い平手友梨奈さんには相当なプレッシャーを感じていたのでしょうね・・・

 

中学時代も暗いタイプでぼっち生活が多かったと言われている平手友梨奈さん。

 

そんな自分を変えたくて欅坂46に見事合格してセンターでも活躍しているのでこれからもプレッシャーに負けずまた輝いてる彼女を見てみたいですね!

 

Sponsored Link

平手友梨奈さん 中学校時代の写真はあるのか調査!

 

平手友梨奈さんは過去をあまり語らないのに中学校時代の写真が流出している模様?

 

平手友梨奈

 

卒業アルバムでしょうか、とてもかわいいですね~整形疑惑はまだなさそう。

 

平手友梨奈さんぼっち情報があったとは思えないニコニコですねっ

 

平手友梨奈さんはバスケットボール部だったとの事なので部員のお友達との写真もネット上にあるのを見つけました。

 

 

過去を余り語られてないだけにこれだけ写真が出るのもプレミアです!

 

いかがでしたでしょうか?

 

平手友梨奈さんは欅坂46では最年少なのでこれから精神面でもまた出てくるかもしれませんが少しずつ強くなって前に前に進んでいってほしいですね。