人気アイドルグループ乃木坂46西野七瀬さん。

 

西野七瀬さんはサンデーのグラビアに登場してその姿がかわいすぎる、天使、かわいいなどかなり評判もよかったみたいですね~

 

西野七瀬さんどんどんかわいくなっていってると思うのでこれからの見た目の変化にも楽しみです。

 

そんな西野七瀬さんですが性格が変わったと言う話があるようです。しかも良い方ではなくて性格がきついし悪すぎる、偽りの理由も考察してみました。

 

純情なアイドル時代は終わってしまったのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Link

西野七瀬さんの性格が変わった説!

 

西野七瀬さんはデビュー当時からかわいくて注目されていました。

 

かわいくて顔が派手目なのに泣き虫で人見知りな性格のようでそこがファンからも守ってあげたいと思うような子って思っていた方も多かった様子。

 

確かにアイドルをあまり知らない私でも、西野七瀬さんは見たこともありますしかわいいのでグループにいても一際目だって見えるなと思っていました。

 

齋藤飛鳥の性格が変わった所は?優しいのか悪すぎなのかを調べた。

 

アイドルってどこか裏がありそうで全てを出していない子が多いと勝手な偏見があるので西野七瀬さんもアイドルトークなんだなって思っていましたが、人見知りなら元々そこまで前にガンガントークで出てくる感じじゃないのかなって思いました。

 

西野七瀬

西野七瀬さん性格がきついし悪すぎると言われている理由は?

 

ところが西野七瀬さんは性格が悪くてきついとも言われているのです。

 

乃木坂メンバーの秋元真夏さんとのいざこざ騒動からも性格悪くてきついとも言われ初めていましたね。

 

1年以上口をきかなかったという話もちらほら耳にしたりしますし。

 

今は和解しているそうですがファンからも学校じゃないんだからと突っ込まれのも多かったみたいです。

 

このいざこざ騒動は秋元真夏さんが学校の関係で芸能活動をお休みしていた時期があったのですが復帰した途端に選抜に選ばれて西野七瀬さんは選ばれなかったと言う理由だったそうです。

 

そんなのアイドルでやってるんだから仕方ないですよね?若気の至りならいいんですがそれをもし今でも続けているならば少し考えを改めた方がいいなって思いました~

 

Sponsored Link

西野七瀬さんの偽りの理由は?

 

西野七瀬さんは元々性格が変わっていると言われていて、すぐ泣く泣き虫とか人見知りでトークも振られないと話さないそんな女の子のようです。

 

ただブログでは結構おちゃらけた感じの文面で「今日は〇〇があったよーん!」とか今はやりの言葉を使ったりと結構はっちゃけてる感じ。

 

齋藤飛鳥はハーフでどこの国なの?本名や兄・母についても調査!

 

人見知りだと文章では言葉にしやすかったりするのかもしれませんが、キャラクター固定をある程度しないとなんでも言われちゃいますよね~

 

逆にこれが良かったりするコアなファンもいるかもしれません。

 

西野七瀬さんはWセンターをつとめたりと今は乃木坂46ではかかせない存在です。

 

 

 

まだ卒業とかの噂もないのでまだまだ頑張るつもりでしょう。

 

これからも人見知りトークでどこまでいけるのか?楽しみにしてます~!