乃木坂46の爆弾トークでも有名な齋藤飛鳥さん。

 

齋藤飛鳥さんのトークを見てみるとわかるのですが凄いかわいいのに全然ぶりっ子とかもなく「てめーら!」とか余裕で言っちゃうアイドルなんです(笑)

 

そんなアイドル今は少ないので逆に素敵です・・・見ててなかなかの爽快感ですよ!

 

今回は齋藤飛鳥さんはハーフでどこの国のハーフなのか?本名とお兄さんやお母さんについても調べてみました。

 

爆弾娘!齋藤飛鳥さんはかわいいと思えばハーフだったのか?これは調べ甲斐がありそうです(笑)

 

Sponsored Link

齋藤飛鳥さんはどこの国とのハーフなの?本名も気になる

 

齋藤飛鳥さんはお母さんがミャンマーの国の方でお父さんが日本人のハーフなんですって~

 

齋藤飛鳥さんかわいいと思ってたらハーフだったんですね!

 

齋藤飛鳥の性格が変わった所は?優しいのか悪すぎなのかを調べた。

 

ところでミャンマーのハーフなんてあんまり聞いた事ないのでなかなかレア?

 

ミャンマーってアジア系なのであんまりハーフと言われてもかわいい日本人って感じの顔立ちだったのでこれにもびっくりしました~

 

齋藤飛鳥さんはハーフというからにはまた違った本名をお持ちなのかと思って調べてみると・・・

 

本名は「齋藤飛鳥」そのまんまでしたー(笑)

 

ミャンマーとのハーフだからてっきり本名は違うのかなと思いきや、普通すぎて拍子抜けでした。

 

 

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんのお兄さんはどんな人?

 

齋藤飛鳥さんはお兄さんが2人いるそうです。

 

これと言った情報がなくて残念だったのですがお兄さんは後程紹介するお母さんのように明るくてとても面白い方なんだとか?

 

齋藤飛鳥さんもお兄さんは爆弾トーク娘でもとても好きみたいです。

 

お兄さんが2人いるから少したくましい感じの性格なのかも?しれませんね~

 

Sponsored Link

齋藤飛鳥さんのお母さんはどんな人?

 

齋藤飛鳥さんのお母さんは実はテレビに出た事があって2014年に放送されたNOGIBINGO!でVTRで登場。

 

顔出しはしていませんでしたが、物凄いテンションで「エブリバディーエクササイズ!ハイ!」と声をかけながら歌って踊ってとっても陽気で元気一杯なお母さんの映像が流れたんですよね~

 

白石麻衣の彼氏と元彼の事や乃木坂46加入前や過去の恋愛について

 

ミャンマーの人ってとても綺麗で小顔でスタイルがいいのが女性の特徴らしいのでお母さんもきっときれいな方なのでしょう。

 

齋藤飛鳥さん完全にお母さんを受け継いでいてスタイルもいいし小顔でしかも8等身らしいんです!

 

お母さん似な予感しかしないですよね(笑)

 

 

齋藤飛鳥さんってモデルもこなせる本当にかわいいと思っていたらお母さん似っぽいですよね。ここまでくるとお父さんも気になる・・・

 

齋藤飛鳥さんがこれから乃木坂46でどんな立ち位置になっていくのか?こちらも注目していきたいです。