乃木坂46のメンバーの齋藤飛鳥さん。

 

齋藤飛鳥さんと言えば元々雑誌CUTiEの専属モデルで現在sweetのレギュラーモデルとしても活躍していてモデルとしても人気がありますね~

 

今回は齋藤飛鳥さんが性格が変わった?どこが変わったのか?優しい?悪すぎ?と性格についてとことん調べてみました。

 

Sponsored Link

齋藤飛鳥さんデビュー当時の性格は?どこが変わったの?

 

齋藤飛鳥さんは元々子役デビューしている経験もあったのですが若気の至りとは言えどもなかなか厳しい発言が目立っていたようですね。

 

ある番組であの子は裏がありそうとか、あの子より私のほうがかわいくない?とか・・・

 

結構きっつい言い方してますね。子役の子って割りと素直に純情な感じだと思うんですけどねぇ~

 

なので性格が変わったと言うよりも少し今は丸く言えるようになった?と言ったところでしょう。

 

西野七瀬の彼氏は日村なの?ふーちゃん(伏見)や元彼についても!

 

現在は自分でも好感度の為に?性格がいいとは思ってないとコメントも出していました。

 

齋藤飛鳥さんかわいいのになんだかこんな風に昔の事も掘り返されてなんだか逆にかわいそうだなって思っちゃいました~

 

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さん性格が優しい件について

 

そんな齋藤飛鳥さんも性格が優しいところがあります。

 

元々ネガティブでマイナス思考だった齋藤飛鳥さんもセンターを努めてから自信がついたのか積極的な気持ちになれたと言うのです。

 

周りからも性格変わったよね~と言われたりもしているそうですよ?

 

年齢的にもアイドルとして自信もついたのか昔よりとがってる時期が終わってきたのかもしれませんね。

 

今も競争社会の乃木坂46としてやってくには競争心は大事だと思いますがメンバーやファンの皆さんともうまくやっていける気持ちも大事だなって思いました。

 

Sponsored Link

齋藤飛鳥さんの性格が悪すぎと言われている理由は?

 

齋藤飛鳥さんは性格がいいと言うより性格が悪いと言う声がとても目立ちます。

 

例えば、「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!!」とコンサートで思いっきり罵声(笑)

 

番組でくそほどつまらない。誰が満足するの?などもう救いようがない・・・

 

白石麻衣の彼氏と元彼の事や乃木坂46加入前や過去の恋愛について

 

もうこれは生まれもった物なのか?それともSキャラなのでしょうか?

 

このばかりは秋元康さんも本人のみぞ知る真実ですよね~

 

私はアイドルなのにガンガン言える齋藤飛鳥さんのような爆弾女子結構すきです(笑)

 

 

猫かぶってボロが出る人より逆にガンガンいってけろっとしてる人の方が見ててすっきりしませんか?

 

これからも齋藤飛鳥さんの爆弾トーク期待しちゃいます!