松坂桃李さんと言えばかっこよくて素敵な俳優さん。

 

私はドラマ「サイレーン」の松坂桃李さんが大好きでした!かっこよくて女子を守る松坂桃李さん最高です。

 

そんな松坂桃李さんですが意外と性格がひきこもりで暗いところがあるらしいです。

 

すごく意外ですよね~ テレビに出てるとそんな事無さそうですが・・・

 

そんな松坂桃李さんの性格を検証してみました!

 

Sponsored Link

松坂桃李さんの性格が変わった理由は?

 

松坂桃李さんは世間からも性格がよくてかっこいいで人気のようですが、トーク番組で意外なマイナスともとれる発言が。

 

松坂桃李さんはストレスが溜まると自分で妄想してすごい想像をするらしいんです。

 

自分の中でムカつく人の事をを登場させて、そいつを肉体的な酷いことなのか、メンタル的な酷いことなのかを使い分けて追い込んだり自分の中で作ったやつをさらし者にするんですよね。カメラ回ってる前じゃ言えないような事を・・・

 

松坂桃李さん怖い!怖すぎる~

 

斎藤工の彼女!2016年の熱愛と現在の相手は女優か一般人か検証!

 

ストレスたまって想像で人をかなり追い込むなんてドラマのワンシーンのようですよね~想像力にも圧巻しました。

 

松坂桃李さんはそのあと「あれ、なんで怒ってたんだっけ?」とムカついていた事を忘れてしまうそうです(笑)
この発言で世間からは性格変わった?と言われていたり逆に好感度が上がってはっきり言う松坂桃李さんも悪くない、人として当たり前。など意外といい方向にも向かっています。

 

私もはっきり言ってくれる人の方が好きなので松坂桃李さんの発言には好感度up!

 

 

松坂桃李

松坂桃李さんはひきこもりでねくらな生活を送っている?

 

松坂桃李さんはお休みの日は1人で過ごしたり、全くお話しなかったり、趣味もなく友達もいないとねくら男子の代表です。

 

すごく意外ですよね~、でもテレビなどで活躍している芸能人は松坂桃李さんのようなねくらな生活を送っている人も結構いるという話も聞いたことがあります。

 

イケメンだからこそ趣味があったり遊びが派手だったりするかと思えばそんな事もなかったので意外でした。

 

友達もいないなんてきっと過去になにかあったに違いない!

 

 

Sponsored Link

松坂桃李さんはいじめにあった事があるらしい

 

松坂桃李さんは学才時代にいじめにあった事があるみたいです。

 

松坂桃李のと言う字が女みたい!とこれが理由でいじめられてイケメンでもあまり派手に目立つタイプではなく大人しくしていたらしいです。

 

名前やルックスでいじめられるのってよくない事ですしそもそもいじめられた側はずっと思っていく事だと思うので芸能人になった今見返してほしいですね~

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

松坂桃李さんの今後のドラマにはどうでてくるのかも楽しみですが、松坂桃李さんの私生活も気になるところですよね~

 

これからも松坂桃李さん見逃せません。