人気アイドルグループである欅坂46の長濱ねるさん。

 

欅坂と言えば「サイレントマジョリティー」が爆発ヒットで今までのアイドルには珍しいかっこいい系の音楽が多いですよね。

 

そんなサイレントマジョリティーでなぜか長濱ねるさんがいないと思ったら人気はあるけど選抜に選ばれて居なかったという事も発覚。

 

長濱ねるさんいろんな意味で調べがいがありそうです。

 

今回は長濱ねるさんが炎上したその後や炎上したのに謝罪もしないのはなぜ?という疑問を調べてみました。

 

Sponsored Link

長濱ねるさんのプロフィール

 

名前:長濱 ねる

あだ名:ねる・ねるそん・ねるたん・そんちゃん

生年月日:1998年9月4日生まれ

年齢:19歳

身長:157㎝

血液型:O型

出身地:長崎県

趣味:釣り・ミュージカル鑑賞

特技:猿腕

 

長濱ねるさんは欅坂オーディション最終選考まで残りましたが両親がアイドルなんてやめなさい!と反対されて断念。

 

長濱ねるさんがその後両親の了解を得て特例として欅坂46メンバーになる事ができました。

 

こんな事があってからサイレントマジョリティーには選抜されていなかったんですね~ 2ndシングルから登場しています。

 

菅井友香の彼氏と噂の宇佐見って誰?過去の経歴や熱愛疑惑について

 

気になるのが長濱ねるさんの特技「猿腕」って何なんだろうと疑問に思ったので調べてみると・・・

 

腕を変な方向に曲げれるという特技だそうです(笑)

 

なんでも歪みが無い腕だと猿腕のように曲がったりしないんだとか・・・

 

この猿腕ですが、成長期に歪みが生じたり普段の私生活で無意識にしている動作などで猿腕になってしまうこともあるんだろうです。

 

あとは遺伝で猿腕になる人もいるらしいので、色々な原因がある症状なんだと言う事が分りました。

 

長濱ねるさんが特別に猿腕というわけではなく、世の中には沢山居ると言う事ですね。

 

これを特技と言って良いのか良く分らないのですが・・・あまり無理に猿腕をしていると身体的に影響がありそうだし、披露するのは程ほどにして欲しいものですね(笑)

長濱ねる

 

長濱ねるさん炎上した理由について

 

そんな特例で欅坂メンバーになれた長濱ねるさんですがさっそく炎上してしまったのです。

 

その理由がSHOWROOMというネット生配信で視聴者の質問などを受ける番組に長濱ねるさんは質問を無視したり他のメンバーと雑談したりと番組無視のような事態が起きたとの事。

 

さらに番組は菅井友香さん進行のもとで行ってたのにも関わらず菅井友香さんが真面目にやっているのに無視したりとこれもいじめてるの?と炎上したそうです。

 

んー無視したかどうかはおいといても番組に関係なく他のメンバーとお話したりするのはよくないですね。せめて相づち位はうたないとだめぢゃないです?

 

これはマイペースな長濱ねるさんと言われていてもお仕事柄よくない傾向にありますね~

Sponsored Link

長濱ねるさん炎上したその後、謝罪しない理由は?

 

長濱ねるさん本人も番組側もこんなに炎上するとは思っていなかったでしょう。

 

菅井友香さんはこの時のblogのコメントで「なかなか書けなくててすみません。たくさん質問ありがとう!また見てね!」とコメントを出していました。

 

一方長濱ねるさんは全くノータッチ!この炎上を機会に2週間位blogの更新すらなかったようでした。

 

 

 

この理由については明らかにされていませんが謝罪までいかなくても批判されても言葉に出すって大事だと思うので一言言ってほしかったですよね~

 

今さら更新しても炎上は間違いなし。

 

長濱ねるさんにはこれもお勉強かな?

 

いかがでしたでしょうか?

 

欅坂46今まさにアイドルではかなりきてるほうではないでしょうか?

 

スキャンダルや炎上はあまりないようにお願いしたいところです~