木村多江さんと言えばドラマでいい演技を見せてくれるとっても素敵な女優さん。

 

 

ホラーの「リング」に出演したり「救命病棟24時」で医療系ドラマに出たり、役どころをたくさん持っている木村多江さんです。

 

 

今回は木村多江さんの旦那さんの名前や子供の通う幼稚園や小学校について調べてみました。

 

 

私木村多江さんが結婚しているのを知らなかったのですごく気になります!

 

Sponsored Link

木村多江さんの旦那さんの名前や職業は?

 

木村多江さんの旦那さんは鈴木文彦さんという名前で電通に勤めているしかも幹部だそうです。

 

 

電通と言えば少し前に事件がありました。記憶に新しいのですがかなり激務なイメージ。

 

 

それも幹部となれば相当苦労もされたんでしょうね~

 

 

須藤凜々花の相手は愛媛県出身で名前や顔と職業は特定されてるの?

 

 

木村多江さんのご実家はお金持ちでお嬢様学校を卒業されていると聞いているのでそこそこの学歴や職をもっている方と親は気にするでしょう。

 

 

木村多江さん自信はほんわかしていそうでそんな事無さそうですけどね(笑)

 

 

木村多江

木村多江さんの旦那さんである鈴木文彦さんってどんな人?

 

木村多江さんの旦那さん、鈴木文彦さんは山形の電通社員と言う事がわかっています。

 

と言う事は一般男性と言う事ですよね~よく名前が出てきたものです。

 

 

木村多江さんはある番組でくまさんみたいな人と言っていたので画像を拝見したのですが、見た目は熊みたいに大きいわけではなくどちらかと言うとくまのぷーさんのような優しそうな方でした。仲もすごくよさそうでしたよ~

 

 

Sponsored Link

木村多江さんと旦那さんの間に誕生した子供は何人?通う幼稚園や小学校も気になる。

 

木村多江さんは2008年2月に第1子の長女を産んでいるようです、女の子ですね!

 

 

子供が何人いるかは、今現在だと娘さん一人みたいですね~。

 

 

まだ小さい子供さんなのかと思っていましたが、2008年に誕生していると言う事は現在は9歳と言う事になります。

 

 

幼稚園というよりもう小学校に入学されている事が分りビックリしました(笑)

 

 

広瀬アリスとすずの違いを比較!どっち派が多いのかもチェック!

 

気になる木村多江さんの娘の通っている小学校についてですが、有名芸能人の子供だと公立の小学校であればやはり色々なトラブルが発生する可能性があるので、私立の小学校ではないかと言うのが私の予想ですね~!

 

 

木村多江さんもお嬢様学校を卒業されているというのもありますので、私立の小学校に通っている可能性はかなり高そうです。

 

 

色々と調べているうちに某週刊誌の記事で、歌舞伎役者の市川染五郎さんの子供が通う私立の小学校で木村多江さんと市川染五郎さんは子供の保護者の関係で仲が良いということが分りました!

 

 

市川染五郎さんの子供が通う私立小学校といえば、歌舞伎役者に特化した学校である青山学院になります。

 

 

某週刊誌の記事が本当であれば木村多江さんの子供も青山学院に通っていると言う事になりますね~!

 

 

そうなると、通っていた幼稚園は青山学院幼稚園だったのかなーと思います!どちらにせよかなりの名門幼稚園と小学校ですので、中学→高校→大学とエスカレーター式で進学していくのではないかなーと思います!

 

Sponsored Link

木村多江さんと旦那である鈴木文彦さんの馴れ初め

 

一般男性の鈴木文彦さんと木村多江さんがどうやって出会ったのか気になりませんか?

 

芸能界って一般の方と結婚する方はいるにしても大体木村多江さんのような大物女優さんクラスになると芸能人や社長さんと結婚したりするのが多いですよね~

 

 

鈴木文彦さんは電通で働いています。

 

 

電通はCMの仕事もやっていたりするそうなのでそこで2人は出会い鈴木文彦さんが一目惚れ。

 

 

 

お付き合いも結婚する時のプロポーズも鈴木文彦さんからだったようです。

 

 

芸能人に声をかけるなんてよっぽどタイプだったんでしょうね~ 素敵な出会いです。

 

電通社員と芸能人の恋。これもまた1つの有り方ですよね~一般人と芸能人の出会いいつどこでなにがあるか輪からない物です。

 

お子様もいらっしゃるみたいなのでこれからも家族円満に仲良くいて欲しいものです。

 

 

木村多江さんといえば、2017年10月から放送スタートの日本テレビ・読売テレビ系ドラマ「ブラックリベンジ」の主演を演じています!

 

 

これまでの木村多江さんのこれまでとは違った演技が見れそうなドラマですので、かなり期待しています(笑)