ドラマや映画に出れば必ず話題に上がると言われている人気グラビアアイドル、そして女優の吉岡里帆さん。

 

 

先日日曜日ドラマ「ごめん、愛してる。」が最終回を迎えて吉岡里帆さんまたドラマに出てこないかなぁ?と楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回は吉岡里帆さんの髪型について調べてみました~

 

 

吉岡里帆さんのボブミディアムセットの仕方や巻き方は?美容室でどんな風にオーダーすればいいの?

 

 

気になる情報をまとめてみました!

 

Sponsored Link

吉岡里帆さんの髪型 ミディアムオーダーの方法!

 

吉岡里帆さんの現在の髪型はミディアムロングと言う髪型。

 

 

吉岡里帆さんに近づけるにはパーマが大事です!

 

 

耳辺りから緩めの外巻きパーマをかけてもらいさらにパーマをかけてもらったら坐骨位までに髪をカットしてもらう事が重要だと思います。

 

 

吉岡里帆 パーマ

吉岡里帆さんのボブヘアー オーダーの方法!

 

吉岡里帆さんはショートボブヘアーボブヘアーにも挑戦していた事があってとてもかわいかったです。

 

 

カルテット」に出ていた時の吉岡里帆さんの前髪は片眉毛がかかる程度の長さ

 

 

毛先は内巻きに巻ける位の長さを残すボブ。

 

 

レディダビンチに出ていた時の吉岡里帆さんの前髪はアシンメトリー前髪でした。 お洒落度が上がる髪型ですね~

 

 

広瀬アリスとすずの違いを比較!どっち派が多いのかもチェック!

 

 

全体的に前下がりボブだったので若々しく元気っぽいイメージがでる髪型でした。

 

 

吉岡里帆 ボブ

吉岡里帆さんの髪型セットの仕方

 

ごめん、愛してる」で出演していた時の吉岡里帆さんの髪型がすごく話題になっています。

 

 

ポイントはあまりセットしないルーズさを残した前髪。

 

 

そのまままっすぐ下ろしているのですがちょっとくずれてもそれがかわいい前髪でした。

 

 

 

 

あまりスプレーやワックスなど使わないで自然な感じが今回吉岡里帆さんにぐっと近づける髪型です。

 

 

Sponsored Link

吉岡里帆さんの髪の毛の巻き方

 

吉岡里帆さんの今回の髪型は外巻きのウェーブパーマをかけているのであまり巻く必要はないかもしれません。

 

 

少しワックスなどでなじませてパーマを出す、とれてきたら少し外巻きで緩めに巻く、これでばっちり!

 

 

ちなみにボブだった時の吉岡里帆さんは毛先を内巻きにくるっと巻いていました。

 

 

よくあるボブ定番の内巻きスタイル、とてもかわいらしくなりますよ~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

吉岡里帆さんごめん愛してるからぐっと大人な印象になってとても綺麗な女性でしたよね~ 。

 

 

今度のドラマはどんな吉岡里帆さんが見られるのか?こちらも楽しみですね!